令和5年大晦日本日仕事納めとなりました

本日31日をもちまして、令和5年度の仕事納めをさせていただきました。

今年はコロナが5類に分類され、ようやく普段通りの生活に戻り始めました。

まだまだ終わらぬソ連のウクライナ侵攻、イスラエルのハマス掃討や円安など世界情勢はまだまだ不安定です。

そんな中、今年もたくさんの皆様にご来店していただき、本当にありがとうございました。

そして、11月22日に4周年という節目も無事に迎えることができました。

これも一重にピエヌヘアにお越しいただいてる皆様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいでございます。

個人的には弟が還暦を迎え、姉共々還暦サロンとなりました。

反省点もございましたが、新しい年は皆様の笑顔のために、より一層精進して腕を磨いていこうと思う所存でこざいます。

そして皆様とお会いできること、また新しい出会いがあることを楽しみにしております。

それではどうぞ良き歳をお迎えくださいませ。

令和5年大晦日
ピエヌヘア
河野剛彦
筒井典子

PIEDS NUS hair

PIEDS NUS hair(ピエヌヘア)です 令和5年11月22日 おかげさまで4周年 ありがとうございます♡ PIEDS NUS(ピエヌ)はフランス語で 素足 素足感覚で過ごせる アネとオトウトのスタッフ二人だけの 予約制のマンツーマンサロンです すべてはお客様のスマイルのために♡

0コメント

  • 1000 / 1000