緊急事態宣言が全面的に解除

 政府は25日、残る5都道県で継続していた緊急事態宣言を解除し、全面解除とすることを決定した。


新型コロナウイルス感染症対策本部で安倍総理は、国民や医療従事者への感謝を述べた上で

「これからコロナの時代の新たな日常を作り上げていく。

緊急事態の解除後においても、感染拡大のリスクをゼロにすることはできない。

そのため、一定の移行期間を設け、感染リスクをコントロールしながら、段階的に社会経済活動のレベルを引き上げていく。

概ね3週間ごとに、地域の感染状況や感染拡大リスク等について評価を行いながら、外出の自粛、イベント等の開催制限、施設の使用制限の要請等について、段階的に緩和していく。

段階的緩和に際しては、新しい生活様式の定着や感染拡大防止に向けた業種別ガイドライン等の実践が前提となる。

国民の皆様には引き続き3密回避や人と人との距離の確保、マスク着用など基本的な感染対策の継続・徹底をお願いしたい」と述べた。
(ANNニュース)


安倍首相は感染者の増加スピードが再び高まれば
「2度目の緊急事態宣言発出の可能性もある」
と述べた。
(共同通信)


これで元の生活スタイルにもどったのではなく、新しい生活様式にのっとって

今だ終息が見えない新型コロナウイルス🦠からの感染を予防し、共存するということなんですね😞


ピエヌヘアも変わらず

①お客様への入店時のアルコール消毒のお願い

②スタッフ・お客様ともマスクの着用

③接客ごとの消毒

④常時換気の実践

⑤定期的な空間除菌

⑥スタッフの健康管理

⑦セット面の間に遮断シート使用

※カラー・パーマ時のマスクは、ピエヌヘアで用意しており、こちらに変えてもらいます


これらをおこない感染予防をしていきます

お客様には変わらず不快な思いをさせてしまいますが、ご理解いただけますようお願いします🙇🏻‍♂️

PIEDS NUS hair

PIEDS NUS hair(ピエヌヘア)です 令和2年11月22日11時22分 おかげさまで1周年 ありがとうございます♡ PIEDS NUS(ピエヌ)はフランス語で 素足 素足感覚で過ごせる アネとオトウトのスタッフ二人だけの 予約制のマンツーマンサロンです すべてはお客様のスマイルのために♡

0コメント

  • 1000 / 1000